公社からのお知らせ

「あけぼの山農業公園 味噌 手造り」についてのお詫びと自主回収について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 このたび、あけぼの山農業公園において販売しておりました米みそ(あけぼの山農業公園 味噌 手造り)について、食品衛生法の営業許可施設と異なる施設で商品を製造していたことが判明しました。

 つきましては、対象商品がお手元にございます場合は、誠に恐れ入りますが、下記のとおり対応をさせていただきます。

 対象商品をご購入された皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。弊社といたしましては、今後再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、現在までのところ、米みそに係る健康被害のお申し出はございません。

回収対象商品

商品名 : 米みそ(あけぼの山農業公園 味噌 手造り)
内容量 : 850g
販売店 : あけぼの山農業公園売店

回収方法

対象商品(開封後のものやラベル付き容器のみの場合も可)または対象商品購入時のレシートをあけぼの山農業公園本館管理事務所まで直接ご持参いただければ、確認の上、ご返金させていただきます。

回収対応日時

午前9時 から 午後5時 まで
※ 休園日(月曜日、年末年始(12/27~1/4)を除く

お問い合わせ

あけぼの山農業公園 指定管理者 あけぼの山パートナーズ
代表企業 一般財団法人柏市まちづくり公社
TEL: 04-7133-8877(公園管理事務所)

Copyright(c) 2013–2024 一般財団法人 柏市まちづくり公社 All Rights Reserved.